« 湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当 | トップページ | 崎陽軒のお弁当・冬 »

2009/12/22

今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/

今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/
今日はたぶん今年最後の出張です。行き先は横須賀、初めての土地で楽しみです。

数日前から厳しい寒気が来ていて、ようやく今日は緩んできたかな、というところですが、関ヶ原付近の安土〜岐阜羽島はどんより曇っていて里にも雪が付いていました。
その後、名古屋からは晴れていて、浜名湖辺りから富士山がうっすら見えていましたし、焼津からは南アルプスもスッキリ見えたので新富士も楽勝と思いきや、近づくと低層雲が出ていた次第。でもピークが見えて良かったです(^^)/

パドラッパ from P-08A

|

« 湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当 | トップページ | 崎陽軒のお弁当・冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47085305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/:

« 湘南茅ヶ崎えぼし工房のいわし蒲焼弁当 | トップページ | 崎陽軒のお弁当・冬 »