« 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます。初富士山です »

2009/12/22

崎陽軒のお弁当・冬

崎陽軒のお弁当・冬
横須賀出張を終えて帰る途中です。
今日は初めての多い出張でした。
・京急で横浜より三浦半島側に乗った
・横須賀に行った
・海軍カレーを食べた(美味しかった)
・京浜急行バスに乗った
・しかもPASMOでバスに乗った
・YRPに行った
・横浜市営地下鉄に乗った

残念だったのは三浦海岸近くまで行ったのに海がほとんど見えなかったこと。まぁ贅沢言ったらキリが無いですね。

さて、今日の晩ごはんは新幹線の乗り換えがギリギリだったので勝手知ったる新横浜駅新幹線改札前の崎陽軒で、季節のお弁当にしました。
カニご飯、鶏の味噌照り焼き、シウマイに付け合わせとデザートのプチ大福、最後まで美味しく頂きました(^^)
ごちそうさまでした!

明日は祝日ですが出勤。ま、あと4つ寝れば冬休み。ぼちぼち頑張ろう。

パドラッパ from P-08A

…とアップした直後に、新幹線の車掌さんがアナウンスしている現場を初めて見ました(^^)

おまけ: この日のつぶやき - Twilog

|

« 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます。初富士山です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/47087680

この記事へのトラックバック一覧です: 崎陽軒のお弁当・冬:

« 今年最後の富士山、綺麗に見えました(^^)/ | トップページ | あけましておめでとうございます。初富士山です »