« p助のWindows 7化でハマった件4題、もうちょいの件1題 | トップページ | 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 »

2009/11/04

雪のついた富士山がスッキリ見えました

雪のついた富士山がスッキリ見えました
一昨日の関西木枯らし1号以来、急に冷え込み、今朝の新聞には大山や比良の冠雪のニュースが載っていました。そして今日は横浜に出張です。
途中、比良山は少し白くなっているのが分かりましたが、伊吹山は真っ黒のまま。空気が澄んでいるので静岡まで曇らないで…と祈っていたら、その甲斐がありました(^^)/
たった2週間のうちに、すっかり絵に描いたような富士山になっています(^^)

なお、この写真を撮った直後には、もう雲の中に隠れてしまいました。三島側からも見えたら綺麗だったろうな。
ちなみに、いま見えている丹沢は真っ黒です。

さ、お仕事がんばろう。

パドラッパ from P-08A

|

« p助のWindows 7化でハマった件4題、もうちょいの件1題 | トップページ | 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46670667

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のついた富士山がスッキリ見えました:

« p助のWindows 7化でハマった件4題、もうちょいの件1題 | トップページ | 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 »