« 京樽の北海海鮮丼 | トップページ | 上海デリの中華肉団子弁当 »

2009/11/20

そら乾き 薄雲高く 富士の上

そら乾き薄雲高く富士の上
今日は幕張メッセと東京のダブルヘッダー出張です。初めて放送機器展Inter BEEを見学に行きます。幕張メッセにCEATEC以外で入るのも初めてです、多分\(--;) ただ、お誘いがあっての訪問なのと、後が控えているので、あまりのんびり見て回れる感じではないのですが、楽しんでこようと思っています。

今朝はニュースで東京は晴れて冷えており気温はあまり上がらない、と聞いて、ハーフコートを着て来ました。展示会場や電車が暑くなければ良いな。あと、西日本にかけて空気が乾燥しているとも言っていたので富士山に期待していたところ、見事に雄大な姿を見せてくれました(^^)/

パドラッパ from P-08A

|

« 京樽の北海海鮮丼 | トップページ | 上海デリの中華肉団子弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46808687

この記事へのトラックバック一覧です: そら乾き 薄雲高く 富士の上:

« 京樽の北海海鮮丼 | トップページ | 上海デリの中華肉団子弁当 »