« 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 | トップページ | そら乾き 薄雲高く 富士の上 »

2009/11/18

京樽の北海海鮮丼

京樽の北海海鮮丼
今日は夕方から東京で会合があり、会社を昼前に出ました。
京都は昼でもヒンヤリした感じでしたが、東京は暖かかったです。
しかし会合後、日の暮れた外に出るとやはり冷え込んでいて、そろそろコートを出さなくては、と思いました。
これから風邪やインフルエンザが増える時期でもあるので、気を付けなくては。

富士山は…京都から豊橋辺りまでは晴れていて期待したのですが、ちょうど静岡県内、それも大井川から三島で厚い雲がかかり、その後また晴れてくるという残念パターンでした…

さて、今日の晩御飯はいつもの東京駅大丸地下食料品売り場で京樽の北海海鮮丼にしました。ホタテ・甘エビ・イクラ・サーモン・ウニ・ネギトロに玉子焼き。バラエティ豊かでとっても美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした!

間もなく京都、降りたら寒いかな〜

パドラッパ from P-08A

|

« 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 | トップページ | そら乾き 薄雲高く 富士の上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46797038

この記事へのトラックバック一覧です: 京樽の北海海鮮丼:

« 朝からオフできたし、富士山は見えたし、仕事も頑張ろ〜 | トップページ | そら乾き 薄雲高く 富士の上 »