« U101再生へ向けてバックアップ中 | トップページ | 元東京中央郵便局 »

2009/10/14

崎陽軒のおべんとう・秋

崎陽軒のおべんとう・秋
今日は半年振りに横浜の自社事業所で打ち合わせでした。出張旅費削減のため社内会議はTVシステムがご多分に漏れず多いのですが、そしてそれは通常業務に支障が少ないメリットもありますが、今日は現物を見ながら、かつ2件まとめて、ということで大目に見ていただきました。その甲斐あって、理解が進み納得度の高い会議がサクッとできました(^-^)/
また、ごぶさたしていた大先輩ともお話しできました。なんと来月でリタイアということで、少しの時間でしたが旧交を温めることができて良かったです。なお、リタイア後も嘱託で時々出社されるそうです。

さて、今日の晩ごはんは新横浜駅の崎陽軒さんで季節のお弁当にしました。きのこの炊き込みごはんをはじめとして、しうまいや塩鮭にデザートの大学芋まで、あっさりした安心の味で美味しかったです!
ごちそうさまでした!

さて、まもなく京都です。雨だなぁ…
あれっ、在来線が少し遅れているらしい…

パドラッパ from P-08A

|

« U101再生へ向けてバックアップ中 | トップページ | 元東京中央郵便局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46484598

この記事へのトラックバック一覧です: 崎陽軒のおべんとう・秋:

« U101再生へ向けてバックアップ中 | トップページ | 元東京中央郵便局 »