« 元東京中央郵便局 | トップページ | 秋霞のなか、久々の富士山 »

2009/10/16

京樽の特海鮮ちらし( 大

京樽の特海鮮ちらし(<br />
 大
今日は昼までオフィスで仕事してから東京に出張でした。会議自体は(久々に)しゃんしゃんと終わり、ホッとして家路についています。

なんとなくサッパリしたのが食べたいな、と思いながら東京駅大丸地下食料品売場へ行き、3ヶ月ぶりに京樽の海鮮ちらし寿司にしました。今の気分と体調に、バラエティ豊かなお刺身と酢飯がマッチして、とっても美味しく頂きました(^^)/
ごちそうさまでした!

しかしp助を持ち歩くようになってから読書量が激減しています(^^; 来週、7アップグレードが多分来るし、しばらくはこんな調子かな〜

パドラッパ from P-08A

|

« 元東京中央郵便局 | トップページ | 秋霞のなか、久々の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46501401

この記事へのトラックバック一覧です: 京樽の特海鮮ちらし( 大:

« 元東京中央郵便局 | トップページ | 秋霞のなか、久々の富士山 »