« うっすらと黒い富士山 | トップページ | 木曽路鹿野庵の甚平 »

2009/09/25

夕陽に映える富士山

夕陽に映える富士山
今日の東京はお天気が良く、背広を着ていると少し暑いかな、という程度でした。
ダブルヘッダーだった仕事自体は、最近あれこれ心配したり勘ぐったりしていた事が両社一気に訪問できたことで概ねクリアになり、ちょっと安心できました。
まぁ、本格的なあれこれはこれからなのですが、迷走しかねないところを裏が取れて良かった、という感じです。

さて、いま小田原を過ぎた辺りから、富士山が綺麗に見えました(^^)/
夕陽の逆光と窓の汚れでどうかな、と思いましたがまぁまぁうまく撮れました(^^ゞ

この後、引き続き読書して過ごそうと思います。

パドラッパ from P-08A

|

« うっすらと黒い富士山 | トップページ | 木曽路鹿野庵の甚平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/46309074

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽に映える富士山:

« うっすらと黒い富士山 | トップページ | 木曽路鹿野庵の甚平 »