« MN128-SOHO お疲れさま | トップページ | まもなく夏祭り »

2009/08/19

豚味噌やき弁当

豚味噌やき弁当
今日は急に呼ばれて東京出張でした。新幹線で帰省とおぼしき家族連れも結構いて、いつもより混んでおり往路は窓側が取れなかったのですが、静岡は曇っていて富士山見物には関係ありませんでした…

復路は打ち合わせがすんなり終われば久々の500系、と予定を組んでいましたが、話がすごく盛り上がって、ちょっと帰るのが遅くなっています。
まぁ、面白い会議だったのでヨシとしましょう(^^ゞ

弁当は新横浜で崎陽軒さんの何か、と思っていたのですが、見事に売り切れ…
けれど残り物に福があり、厚目の柔らかい、しつこくない味噌やき豚肉はなかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした!

いま清洲城の横を通りました。この分だと寝過ごす心配は無さそうです。

パドラッパ from P-08A

|

« MN128-SOHO お疲れさま | トップページ | まもなく夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45973564

この記事へのトラックバック一覧です: 豚味噌やき弁当:

« MN128-SOHO お疲れさま | トップページ | まもなく夏祭り »