« 京樽の特海鮮ちらし(大) | トップページ | 四陸の天津飯と海老チリソース »

2009/07/17

うめ〜たこめし

うめ〜たこめし
今週3回目の出張です。出掛けっぱなしだとメールやら書類やら大変なことになりがちですが、ちょっとずつ、でも集中したオフィスワークの時間が取れているので、何とかなってます。

今日は出るのが遅い目なので、浜松の鰻に少し未練がありつつ、お腹が空いたので、久々に普通の駅弁を京都駅で買いました。
梅御飯とたこめしの間に和風のおばんざいが色とりどりに並んで、楽しく美味しかったです。
あと、パッケージ絵の蛸が筆持ってます。セルフ墨で字を書いたんですね、きっと。
ごちそうさまでした!

いま豊橋辺りですが、ここまでずっと低い曇り空です。富士山は無理っぽいなぁ…

パドラッパfrom P-08A

|

« 京樽の特海鮮ちらし(大) | トップページ | 四陸の天津飯と海老チリソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45656487

この記事へのトラックバック一覧です: うめ〜たこめし:

« 京樽の特海鮮ちらし(大) | トップページ | 四陸の天津飯と海老チリソース »