« うめ〜たこめし | トップページ | 百式からハイゴッグへ »

2009/07/17

四陸の天津飯と海老チリソース

四陸の天津飯と海老チリソース
今日の東京は仕事が終わった頃に雨が来ていることを覚悟していたのですが、意外にもってくれました(^^) 曇り空だけれども湿度は大したことなく、気温も28℃位と過ごしやすかったです。
仕事の方は少人数の見知った方だけ打ち合わせ、の心積もりだったところ、思いもよらない大先生がおみえになり、えらい緊張しました(^^; けれど、その方に参加頂いたおかげで、少し持ち越しになるかもと思っていた案件が期待していた方向で即決し、すごく助かりました(^^)/

さて、今日の晩御飯は天津飯がやたらに食べたくなり、大丸地下食料品売り場の四陸で量り売りのエビチリと一緒に買いました。
その、おまけの筈だったエビチリが、あれっ?超美味しい!天津飯も、付け合わせの唐揚げもデザートの小籠包も美味しく、すっかりお腹いっぱいになりました(^^)
ごちそうさまでした!

パドラッパ from P-08A

|

« うめ〜たこめし | トップページ | 百式からハイゴッグへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45659457

この記事へのトラックバック一覧です: 四陸の天津飯と海老チリソース:

« うめ〜たこめし | トップページ | 百式からハイゴッグへ »