« 2ヶ月ぶりの富士山は真っ黒 | トップページ | 少しは前よりくっきりした富士山 »

2009/07/14

木曽路鹿野庵の(弁当名忘れた…)

木曽路鹿野庵の(弁当名忘れた…)
関東甲信は今日梅雨明け宣言が出たそうで、東京そして千葉は良いお天気でした(^^)
千葉は幕張メッセで行き慣れた海浜幕張駅近くを訪問したのですが、実はメッセと反対側のビジネスビル街は初めてで、すごい小綺麗な街並みに違和感がありました。お仕事自体は和やかに済んだので良かったです。

さて、晩御飯はなんだか無性におこわが食べたくなって、東京駅大丸地下食料品売り場の鹿野庵さんに直行。三色おこわと鶏・魚・野菜のお弁当(すみません、商品名忘れました)にしました。期待通り、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

いま、佐藤優さんの「神学部とは何か−非キリスト教徒にとっての神学入門」を読んでいます。タイトルにピンと来るものがあって買ったのですが、すごく面白いです。ただ、内容を理解できている感は薄いので、何度か、他の本も挟みつつ、読み返してみたい感じです。

間もなく京都、日が長くなりました。

パドラッパfrom P-08A

訂正:梅雨明け宣言に越は含まれていませんでした。すみません。

|

« 2ヶ月ぶりの富士山は真っ黒 | トップページ | 少しは前よりくっきりした富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45633842

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路鹿野庵の(弁当名忘れた…):

« 2ヶ月ぶりの富士山は真っ黒 | トップページ | 少しは前よりくっきりした富士山 »