« 少しは前よりくっきりした富士山 | トップページ | うめ〜たこめし »

2009/07/16

京樽の特海鮮ちらし(大)

京樽の特海鮮ちらし(<br />
 大)
今日の東京はまぁまぁ暑かったですが、湿度はそれほどでなく、まだ夏本番には遠い感じがしました。

打ち合わせが終わってから新幹線の予約時間まで少しあったので、久しぶりに八重洲ブックセンターに寄りました。娘からリクエストされていた日食@7/22に向けた観測メガネを無事に入手。他にもいくつか本を抱えて帰ることになりました(^^;
そういえば、リアル本屋で何冊も買うのは久しぶりかも知れません。
その分、夕食の購入時間は少し押したのですが、東京大丸地下食料品売り場にて海鮮ちらしと目が合いました。京樽の弁当は多分初めてですが、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

パドラッパfrom P-08A

|

« 少しは前よりくっきりした富士山 | トップページ | うめ〜たこめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45650686

この記事へのトラックバック一覧です: 京樽の特海鮮ちらし(大):

« 少しは前よりくっきりした富士山 | トップページ | うめ〜たこめし »