« 残念^2 | トップページ | 夏の機種変 その1 »

2009/06/30

おべんとう 夏

おべんとう 夏
今日の東京は蒸しましたが、雨には降られず助かりました(^^)
打ち合わせは2件とも、こちらの伝えたかったことを受け止めて頂けたようで、また、新情報や気づきもあって行った甲斐がありました(^^)
ちょっと宿題はできたけど…

さて、夕食どうしようかなと云うところで崎陽軒さんの季節弁当が夏になってる筈、と東京駅大丸地下に行くと、在庫ギリギリで間に合い、買えました。
ごはんにかかっているじゃこと青菜の振りかけがとっても美味!ししとうも季節になりましたね~鯵の南蛮和えも付け合わせもデザートの杏も美味しかったです(^_^)/
ごちそうさまでした!

パドラッパ from WS018KE

|

« 残念^2 | トップページ | 夏の機種変 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45498072

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう 夏:

« 残念^2 | トップページ | 夏の機種変 その1 »