« 2ヶ月ぶりの富士山 | トップページ | Wikipedia for 200LX, ファイルサイズ限界に到達 »

2009/05/18

微かに富士山が見えました

微かに富士山が見えました
だいぶ日が長くなりましたが、まだ19時過ぎまで富士山が見えるには至りません(^^;

今朝新横浜に降りた時、あれっと思うくらい涼しかったのですが、日中は気温がグングン上がり、午後は汗ばむ陽気でした。そんな中、横浜・東京連戦で、東京の会議が予定より少し長引いて冷や汗をかきつつ、なんとか予定の便で帰るところです。
夕食は焦った時の安全パイ、崎陽軒のシウマイ弁当でした(^^)
いつも通り美味しかったです。ごちそうさまでした!

今日は持って出た本を往路で読み切ったこともあり、もう寝て帰ります(^^;

パドラッパ from W54SA

|

« 2ヶ月ぶりの富士山 | トップページ | Wikipedia for 200LX, ファイルサイズ限界に到達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45055126

この記事へのトラックバック一覧です: 微かに富士山が見えました:

« 2ヶ月ぶりの富士山 | トップページ | Wikipedia for 200LX, ファイルサイズ限界に到達 »