« VAIO type PにXPモデルが…(--; | トップページ | 要点がわかるベクトル解析・電磁気学 »

2009/05/27

牛すき重

牛すき重
今日は久々に東京の西北西、青梅に出張でした。富士山は往復とも霞に隠れて全く見えず、残念。

新横浜から訪問先に向かう途中、新型インフルエンザ報道に出てきた線・駅も通ったのですが、マスク装着率は関西よりも圧倒的に低く、あれっ?という感じでした。
そんな中、マスクを顎にかけてしゃべくりまくり咳しまくりくしゃみまでするオバサンが車内にいたのは参った。
(オバサンというには若かったのだけど、典型的・マンガ的なオバサン行動でした…)

仕事の方は和やかに真剣に実り多く、なかなか達成感のある打ち合わせができて、ホッとしています。宿題も回避したし(^^)v

さて、今日の晩ご飯は、新横浜でバタバタっと買った牛すき重です。ちょっと単調かもと思いましたが、しっかりした味付けの肉で、ペロッと食べてしまいました。
ごちそうさま!

パドラッパ from W54SA

|

« VAIO type PにXPモデルが…(--; | トップページ | 要点がわかるベクトル解析・電磁気学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/45147087

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すき重:

« VAIO type PにXPモデルが…(--; | トップページ | 要点がわかるベクトル解析・電磁気学 »