« 中学校の桜、満開(^^) | トップページ | こいのぼり@霞ヶ関 »

2009/04/27

浜の釜めし

浜の釜めし
久しぶりの東京出張です。
京都を出るときは曇っていたのですが、名古屋を過ぎた辺りからピーカンです。朝はスーツだけで寒いなと感じたのに、浜松で駅弁を買いに出るとぽっかぽか(^^)浜名湖越しに富士山も見えて、新富士通過を楽しみにしていたのですが…近づくに連れて雲が多くなって隠れてしまいました(>_<)

午後一番から会議なので、早めの昼食。浜松名物・浜の釜めしは、名物にしては初見(^^; 前にひつまぶしが美味しかった自笑亭さんの駅弁です。
玉子そぼろと鶏そぼろ(親子そぼろ?)、鰻の蒲焼き、付け合わせの椎茸・人参・栗が全部美味しかったです(^^)v
ごちそうさま(^o^)/

帰りは少し遅くなりそうですが、この鰻で精つけて頑張ろ~。

パドラッパ from W54SA

|

« 中学校の桜、満開(^^) | トップページ | こいのぼり@霞ヶ関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44810678

この記事へのトラックバック一覧です: 浜の釜めし:

« 中学校の桜、満開(^^) | トップページ | こいのぼり@霞ヶ関 »