« こいのぼり@霞ヶ関 | トップページ | まだサクランボの完熟には早かった »

2009/04/27

木曽路鹿野庵の幕の内「四季彩」

木曽路鹿野庵の幕の内「四季彩」
昼間は暖かかった東京ですが、日が陰ると途端にヒンヤリしてきました。京都・滋賀は多分朝と同じくらい寒いと思うので、ちょっと覚悟しておきます(>_<)
あと、やっぱり東京は花粉が多いみたいで、すごく目が痒いです…目薬がよく効くので助かります(^^;

久々に大丸地下食料品売り場をうろついて、前におこわが美味しかった店の幕の内にしました。「しきさい」と読ませるのかと思ったら、「しきのいろどり」だそうです(^^;
おこわ2種類にバラエティ豊かなおかずたち、特に鰆の西京漬けと椎茸が美味しく、
さらに
デザートの蒸かし芋がほっくほくで
幸せ!って感じです(^^)v
ごちそうさまでした!

さて、アラームセットして寝ようかな~この新幹線は新大阪行きなので、万一寝過ごしても被害は少しです(^^;

パドラッパ from W54SA

|

« こいのぼり@霞ヶ関 | トップページ | まだサクランボの完熟には早かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44813574

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路鹿野庵の幕の内「四季彩」:

« こいのぼり@霞ヶ関 | トップページ | まだサクランボの完熟には早かった »