« 栗おこわと青炒牛肉絲 | トップページ | 滋賀県立近代美術館 »

2009/03/06

上海デリの中華お好み弁当

上海デリの中華お好み弁当
今日は急に呼ばれて東京出張でした。出がけの滋賀・京都も雨だったのですが、東京は嵐のような大荒れ模様…いつもなら歩く区間も諦めて地下鉄に乗りました。訪問先が地下鉄の駅と直結だったので、傘を出さずにすみました(^^)

そんなわけで、富士山は全く拝めず。帰り、西ほど天気が回復してきているので、帰りがもう少し遅ければ見えたかも知れませんが、それより早く帰りたいです(^^)
来週はなんと3回東京往復なので、それでも見えなかったら悲しいなぁ…来週で一連の仕事が大方片付く筈だし…

さて、今日も東京駅地下食料品売り場でお弁当を買いました。
エビチリ・酢豚・シュウマイ・玉子炒めの中華弁当です。そういえば崎陽軒さん以外の焼売を食べるのって久しぶり。
お味の方は、コンビニ弁当よりはマシかなぁという位で取り立てて…というほどのことは無いにしても、美味しかったです。
ごちそうさま(^^)

さて、月曜になったら出張内容を忘れてしまいそうなので、報告書のゲラでも書き始めます。

パドラッパ from W54SA

|

« 栗おこわと青炒牛肉絲 | トップページ | 滋賀県立近代美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44261888

この記事へのトラックバック一覧です: 上海デリの中華お好み弁当:

« 栗おこわと青炒牛肉絲 | トップページ | 滋賀県立近代美術館 »