« とり釜めしと富士山 | トップページ | 静岡からの富士山 »

2009/03/10

夕闇に溶けかけの富士山

夕闇に溶けかけの富士山
今日の東京は、昼間は暑くてジャケットを脱いで歩いていました。けれど会議が終わって外に出るとひんやり…あっ、仕事で冷や汗かいたわけではありません(^^;
花粉は凄く多くて、目が痒いです。目薬目薬(>_<)

帰りも小田原・三島からは雲で見えなかった富士山ですが、熱海を過ぎると晴れてきて、新富士からきれいに見えました(^^)v

今日の晩ご飯は、大丸地下食料品売り場で明太子フランスに惹かれて、パン食にしました。美味しかったらいいな~。

さて、出張報告書いて、晩ご飯食べて、のんびり帰ろう。明日も東京だし(初の訪問先で、少し緊張気味)。

パドラッパ from W54SA

|

« とり釜めしと富士山 | トップページ | 静岡からの富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44303442

この記事へのトラックバック一覧です: 夕闇に溶けかけの富士山:

« とり釜めしと富士山 | トップページ | 静岡からの富士山 »