« おべんとう 春 | トップページ | コントラストの弱い富士山(多分黄砂の影響) »

2009/03/13

チキン弁当

チキン弁当
今日は本降りになるとの予報で、滋賀を出るとき既にポツポツ降り出していたのですが、東京では降られませんでした(^^)
帰り、新幹線から、横浜で傘を差している人が見えたので、ほんと間一髪だった模様。会議が長引いたけれど予約便に乗れたし、13日の金曜日にしては上出来です。
…もっともこんな天気で富士山は望むべくも無く(^^;

晩ご飯は、時間ギリギリだったので大丸地下には回れず、久々に駅売店で買いました。
国産鶏を使ったチキン弁当、唐揚げは生姜味とターメリック味の2種類です。お味はまぁまぁ。
ごちそうさまでした!

さて、本読みに入るか寝るか…今日は混んでて報告書書きのために資料を出せる状態じゃ無いし…

パドラッパ from W54SA

|

« おべんとう 春 | トップページ | コントラストの弱い富士山(多分黄砂の影響) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44333827

この記事へのトラックバック一覧です: チキン弁当:

« おべんとう 春 | トップページ | コントラストの弱い富士山(多分黄砂の影響) »