« ただのかすみ | トップページ | 竪穴式住居 »

2009/02/04

鶏竜田のおろしだれ弁当

鶏竜田のおろしだれ弁当
今日は移動の慌ただしい出張でした~。帰りは東京駅で乗り換え時間が10分ほど、大丸地下食料品売り場でバタバタと弁当を買いました(^^;

少しさっぱり系のにしたくて、おろしだれ弁当です。
鶏も美味しいのですが、主役を揚げ茄子に取られてます!ごまご飯もおひたしも美味しい(^^)
ごちそうさまでした!


今回は往復とも森博嗣さんのデビュー作をずっと読んでいます(部外者に見られても構わない仕事の書類も鞄に入っているはずなんだけど…)。
私、ミステリィ系は手薄だったところ、会社の友達の推薦で読み始めたら面白くて、これで3作目です。近所の図書館に行く度にチェックすると、毎回残っている本が違うので、結構回転が早いようです。

パドラッパ from W54SA

|

« ただのかすみ | トップページ | 竪穴式住居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43955525

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏竜田のおろしだれ弁当:

« ただのかすみ | トップページ | 竪穴式住居 »