« 京急に初めて乗りました | トップページ | 上海デリの中華お好み弁当 »

2009/02/26

栗おこわと青炒牛肉絲

栗おこわと青炒牛肉絲
絲の字がどうしても出せず、WILLCOM03で手書き文字認識させてメールで携帯に送りました(^^;

それはさておき
今日も東京に出張でした。冷たい雨が降っていて結構寒かったです。そして往復とも富士山は拝めず、残念でした。

少し早めに着いたので出張先(御成門)周辺を散歩していたら、NHK放送博物館というのがありました。入ってみたかったけれど、そこまでの時間は無く、またの機会に譲りました。

いま乗っている夕方東京発の新幹線は、高校生の姿が少し見られます。受験帰りかな、ことごとく皆さん寝ています(^^;
お疲れ様、寝過ごすなよ(>_<)

晩ご飯どうしようかな~っと思いながら大丸地下食料品売り場を歩いていて、まず栗おこわに惹かれ、別途おかずをと思ったところに美味しそうな青炒牛肉絲が!どちらも、とっても美味しかったです(^^)
ごちそうさま!

さて、自分が寝過ごさないようにアラームセットしようっと。寝過ごしたら岡山だ~

パドラッパ from W54SA

|

« 京急に初めて乗りました | トップページ | 上海デリの中華お好み弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44183806

この記事へのトラックバック一覧です: 栗おこわと青炒牛肉絲:

« 京急に初めて乗りました | トップページ | 上海デリの中華お好み弁当 »