« ところどころ黒い肌の見える富士山 | トップページ | インクの減りが早い… »

2009/02/18

富士山ズームアップ

富士山ズームアップ
PCでマトモに見える画になっている自信は全く無いのですが(^^;
最大ズームした割にちゃんと写ったっぽいのでアップしちゃいますm(_ _)m

朝あんなに寒かったのに、東京の昼間はポカポカ陽気でした。
いかにも花粉が増えてきていて、目医者さんで処方してもらった目薬が手放せません(>_<)
いまのところ鼻にはそれ程きていないのが幸いです。この季節にマスクをすると、メガネが曇って大変なので…

パドラッパ from W54SA

|

« ところどころ黒い肌の見える富士山 | トップページ | インクの減りが早い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/44101767

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ズームアップ:

« ところどころ黒い肌の見える富士山 | トップページ | インクの減りが早い… »