« 大阪国際児童文学館 蔵書解題 | トップページ | おべんとう 冬 »

2009/01/19

今日は富士山がすっきりと見えました(^^)

今日は富士山がすっきりと見えました(^^)
今朝の京都は濃霧で新幹線に乗ってからも静岡市あたりまでずっと曇っていたので富士山を見るのは殆ど諦めていたのですが、富士市に入ったとたんに晴れていました(^o^)/

…いま三島側から、かなり下まで真っ白なのが見えました。撮り損ねた~(>_<)

今日、東京は相当暑いようで、ちょっと心配です。

パドラッパ from W54SA

|

« 大阪国際児童文学館 蔵書解題 | トップページ | おべんとう 冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43788946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は富士山がすっきりと見えました(^^):

« 大阪国際児童文学館 蔵書解題 | トップページ | おべんとう 冬 »