« 今日は富士山がすっきりと見えました(^^) | トップページ | 柿安・上海デリの炒飯酢豚弁当 »

2009/01/19

おべんとう 冬

おべんとう 冬
ちょっと考えごとをしていたら東京駅の地下で知らない地域に迷い込んでしまい、偶然そこにあった崎陽軒で買ったお弁当です。
あとで分かったそこは大丸地下食料品売り場でした(^^;

椎茸やカニなどの入った美味しい炊き込み御飯、おかずはシウマイ・鶏南蛮・赤魚照り焼き・筍煮付けなどどれも美味しく、デザートの大福も美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした。

今日の東京は本当に暖かく、ずっと上着を持って歩いていました。けど、京都で降りたらきっと寒いんだろうなぁ~
風邪をまた引かないように気をつけねば。

パドラッパ from W54SA

|

« 今日は富士山がすっきりと見えました(^^) | トップページ | 柿安・上海デリの炒飯酢豚弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43791499

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう 冬:

« 今日は富士山がすっきりと見えました(^^) | トップページ | 柿安・上海デリの炒飯酢豚弁当 »