« もっと雪が多いかと思った<富士山 | トップページ | 大阪国際児童文学館 蔵書解題 »

2009/01/14

いくらとかにの御飯

いくらとかにの御飯
今日の晩ご飯は
季節限定
いくら と かに の御飯
です。

かにサイドは、カニの足肉とフレークがトッピングされた美味しいご飯で、
いくらサイドは、イクラたまごの下に鮭フレークと錦糸玉子と海苔がトッピングされた美味しいご飯、
つけ合わせは美味しい椎茸うま煮と甘酢生姜でした。
ご飯はそれぞれ炊き込み御飯だったと思います(^^;
鮭フレークが一寸しょっぱかったけれど、美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^)

・今日の神奈川はとっても暖かく、外でも上着を脱いでいました。朝はすごく寒かったけれど過ごしやすい日になったねぇ、と土地の人が言っておられました。ラッキー(^^)

・JRと小田急の車内広告にVAIO Pを多数確認。確かに魅力的なのだけど、微熱が冷めた今現在、果たしてVISTAがatomでマトモに動くの?という基本の疑問がふつふつと湧いています。
(ある意味C1~Crusoeの再来かと…)
D4でWindows7βが動いてVISTAよりマシ、というレポートを見て、色々いじって遊ぶにはもってこいかな、という言い訳?納得?もできそうですが~(^^;

パドラッパ from W54SA

|

« もっと雪が多いかと思った<富士山 | トップページ | 大阪国際児童文学館 蔵書解題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43740687

この記事へのトラックバック一覧です: いくらとかにの御飯:

« もっと雪が多いかと思った<富士山 | トップページ | 大阪国際児童文学館 蔵書解題 »