« 富士山の雪が増えています | トップページ | 頭を雲の上に出し »

2008/11/14

すっきり晴天下の富士山です

すっきり晴天下の富士山です
久しぶりに昼で用事が片付きました(^^)
もっとも、この時間だと会社に戻って報告書をまとめる位は余裕なので、直帰とはいきません(^^;

東京駅で冷やしうどんを食べたところ、刻みネギが白ねぎで、あぁ関東やなぁとあらためて感じました。
そういえば大昔にひみつのアッコちゃんで逆パターンのネタがありました。近所の八百屋に手伝いに来ていた関西の男の子から青ネギを薦められたあつ子が驚くシーン。
…我ながら、何をカミングアウトしているやら(^^;
うどんは腰が強くて美味しかったです。

それはさておき、少し霞は出ているものの、くっきりした富士山を往復とも拝むことができました(^^)

パドラッパ from W54SA

|

« 富士山の雪が増えています | トップページ | 頭を雲の上に出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43111847

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり晴天下の富士山です:

« 富士山の雪が増えています | トップページ | 頭を雲の上に出し »