« 御成門からの東京タワー | トップページ | この組み合わせはOK »

2008/11/27

金目鯛煮魚弁当

金目鯛煮魚弁当
昨日からauに来るスパムが酷いことになっています。
これまでは来ても1日に数通程度だったのが、昨日からで既に100通を超えています。ドメインも結構バラけていて…ブロック方法を考えなくては(>_<)

それで、電話がシャリバテになり、久々に新幹線内で空中給油しました。
前まで持ち歩いていたNiMHエネループのUSBチャージャーでW54SAが充電できないのに気づいて、Li-IONタイプを用意していて助かりました。

さて、今日の晩ご飯です。
本格料亭の味、横浜銀泉亭とあります。
いきなり白いご飯が美味しい!
金目鯛とろとろ!
付け合わせバラエティ豊かであっさり濃い!
デザートのブルーベリーロールも甘さ控えめ!

大満足です、ごちそうさま(^o^)/

パドラッパ from W54SA

|

« 御成門からの東京タワー | トップページ | この組み合わせはOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43246038

この記事へのトラックバック一覧です: 金目鯛煮魚弁当:

« 御成門からの東京タワー | トップページ | この組み合わせはOK »