« 小田原からの富士山 | トップページ | 富士山の雪が増えています »

2008/11/11

好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當

好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當
今日は東京でポメラを探してみようかなという気もあったのですが、会議2件で時間と体力の余裕なく、またの機会に譲ることにしました(^^;
実際のところ、最近は手書きメモを分かり易く書くことに面白みを感じているのと、ポメラは電源オフでカーソルが先頭に戻ると知って萎えたのとで、買う気は失せたのですが…

乗った新幹線は、たまたまディズニーランド帰りの人が多いようで、スティッチとミニーマウスとプーさんの風船が浮いています(^^;

今日の駅弁は、前にも食べたシュウマイチャーハンです。なんだか新しいネタに行けないあたり、いけない傾向かも。

パドラッパ from W54SA

|

« 小田原からの富士山 | トップページ | 富士山の雪が増えています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43083302

この記事へのトラックバック一覧です: 好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當:

« 小田原からの富士山 | トップページ | 富士山の雪が増えています »