« 頭を雲の上に出し | トップページ | 寒い中、電車遅れ… »

2008/11/17

今日の駅弁:寿司風幕の内

今日の駅弁:寿司風幕の内
今日の東京は晴天で暖かく、所用前後に少しずつ時間に余裕があったので往復ともJR駅から30~40分歩きました。
こんな日に限って万歩計を付け忘れているドジな私です(^^;

帰りに、ふと気付くとそこはビックカメラ有楽町の前でした。電子辞書やラベルライターの横にポメラ発見。パスワードロックが掛かっていて入力・変換はできなかったのですが、開閉ギミックとキータッチを確認できました。
開閉の方は、打ち始めるのに1アクション要るのがイマイチ。バタフライ(TP701)みたいだったら良いのになぁと思いました。
キータッチは、ほぼ完璧!これは良いと思いました。

さて、今日の晩ご飯は東京駅で買ったのに何故か奈良・吉野のお弁当でした(^^;
寿司飯とバラエティに富んだトッピング、付け合わせが美味しかったです。
ごちそうさま。

パドラッパ from W54SA

|

« 頭を雲の上に出し | トップページ | 寒い中、電車遅れ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43144322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駅弁:寿司風幕の内:

« 頭を雲の上に出し | トップページ | 寒い中、電車遅れ… »