« 好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當 | トップページ | すっきり晴天下の富士山です »

2008/11/14

富士山の雪が増えています

富士山の雪が増えています
富士山の雪が増えています
火曜に続いて東京出張です。

今日は晴れ渡っていて、浜名湖あたりからずっと富士山が見えています(^^)v
大井川を渡る頃には雪が多く被っているのが分かりました。そして近づいてみるとご覧の通り、てっぺんの方は見事な積もり具合になっています(^^)
今週は寒かったですもんね~

上の写真は新富士、下の写真は三島からです(添付順に載っていれば、ですが)。
ちなみにこの後、小田原から望むと雲がたなびいてピークが見えませんでした。

パドラッパ from W54SA@新横浜

PS 新富士が地名としてはどこだったか忘れてしまいました…03不調で連れてこず、軽量化のためU101も置いてきたので、手元にオフライン参照できる地図がありません…やっぱ不便だ。

PS2 帰って見直してみると、しっかり写真が上下逆だったので、19:55に直しました。

|

« 好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當 | トップページ | すっきり晴天下の富士山です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43109850

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の雪が増えています:

« 好吃中華 肉エビ焼売炒飯弁當 | トップページ | すっきり晴天下の富士山です »