« すっきり晴天下の富士山です | トップページ | 今日の駅弁:寿司風幕の内 »

2008/11/17

頭を雲の上に出し

頭を雲の上に出し
今朝、京都は深い霧につつまれていました。 名古屋を過ぎる辺りまで全体に曇りがちだったのですが、静岡に入って晴れてきました。
けれど富士山に近づくにつれて雲が出てきて…富士山は見事にピークだけ見せてくれました(^^)

今日は暖かくなりそうです。 明日からまた寒くなるみたいなので、来週の東京出張で真っ白な富士山が見えたらいいな、と思います。

パドラッパ from WS020SH @新横浜

ps. 不調だった原因の1つがATOKだったようで、現在はMSIME…入力が正直キツイです。

|

« すっきり晴天下の富士山です | トップページ | 今日の駅弁:寿司風幕の内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/43141566

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を雲の上に出し:

« すっきり晴天下の富士山です | トップページ | 今日の駅弁:寿司風幕の内 »