« かたつむり | トップページ | 真理がわれらを自由にする »

2008/06/19

鶏照焼き重

鶏照焼き重
久々の東京出張でした。
なんとか雨には降られなかったのですが、蒸し暑かったです…
今日は雲が低く厚く垂れ込めていて、富士山は全然拝めませんでした。ちょうどBE-PALの別冊で岳を読んだところで、見れたら見れたでしみじみするところだったかも知れません(^^;

さて、晩ご飯は駅弁の鶏照焼き重です。
正解!
照り焼き美味しい、
錦糸卵美味しい、
ご飯美味しい、
ご飯の下に鶏そぼろ!美味しい、
その下のご飯も美味しく、
つけあわせの椎茸も筍も美味しかったです(^^)/

ごちそうさまでした!

パドラッパ from W54SA

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.30.37.84&lon=%2b139.37.17.49&fm=0

|

« かたつむり | トップページ | 真理がわれらを自由にする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60475/41581307

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏照焼き重:

« かたつむり | トップページ | 真理がわれらを自由にする »